IMG_20190929_153729
この日はランチ難民になって、飯処を探してさまよい開いていてたくれたお店が「中の橋食堂」さんでした。

遅い時間に開いているのは、ほんとありがたいものです。

■函館市松川町23-2
■電話 0138-41-1873
■営業 10:00〜20:00
■定休 不定休
■地図は、こちらです


駐車場は、お店の前です。
IMG_20190929_155953
この日は駐車場はちょっと入れにくかったので、こちらの道路に停めました。
駐禁ではなさそうです。
郵便局があります。
自己責任ですのですのでよろしくです。
お店に聞いてみてださい。(^^)
IMG_20190929_153903

まだ食べていないカツ丼などのメニューがなんてもいいですが、いまはダイエット中なんで、カロリーの少ない日替わり皿定食にします。IMG_20190929_153913
日替わり皿定食は、8種類もあるんです。
imageIMG_20190929_154806

その中から「4・魚と野菜」にします。

でてきたのなこちらで、なんとこの値段で550円なんです。
これはすごいです。

野菜炒めは、いっぱいの種類が!
IMG_20190929_155126
野菜は、海老、あさり、豚肉、ピーマン、もやし

ニンジン、たまねぎなどいっぱい入っています。

ホッケは、とっても美味い!
image
ホッケは、塩あんばい加減がよくって焼きもいい感じで、味もバッチリでした。
このホッケ、いいオカズになりました。
この骨についた皮がうまいんだな〜・
ここ好きなんです。(^^)
味噌汁は、わかめと油揚げです。

ご飯もウマイ!
IMG_20190929_154754
ご飯も、このオカズで美味しく感じます。
この日替わり皿定食に感謝です。
ヘルシーで体にも優しいものです。
IMG_20190929_153925
遅い時間でしたのであずますく食べることができました。