image

SSSSIMG_5983
少し前ですが札幌ビール園に行ってきました。
SSIMG_5991
札幌ビール園は、あんちゃんの時以来ですんで様変わりしていました。
SSIMG_5987
外国人の方もけっこう来ていました。
SSIMG_5992
こちらでジンギスカンとビールです。定番ですよね。
あんちゃんの時は、元を取らなきゃと10杯くらいのビールを飲んで2次会、3次会でした。

ここの会場は、すごい観光客の人人でした。
ずら〜っと並んで食べている様は圧巻です。
IMG_5990
ジンギスカンとビールが食べ放題です。

食べ放題・飲み放題!
IMG_6009
生ラムです。

さー食うぞ〜!
IMG_6044
ジンギスカンも久々です。
食べます〜

ここで働いてるバイトの皆さん、客の人数が多いのでたいへんです。
なかなかビールの追加はでてきませんが待ちます。
いや〜、ほんとハンパない忙しさです。
ガンバッていて、ホント頭が下がります。
幹部の方は、人の増員含めてもう少しうまくマネージメントしなきゃかな。


軽くの予定がガッツリと!
IMG_6133
後輩と一緒で、軽くの予定がついつい飲んでしまいました。
今度は、函館で飲むべ〜っと。(^^)
楽しい時間となりました。

image

インスタ・twitter・見出し画像