image
IMG_20191104_145705
ランチの後に、ちょっと大沼に紅葉でもと足を延ばしてみました。
IMG_20191104_145728_1
レストランの隣の林はこの色です。

IMG_20191104_145804_1
地面には、いっぱいの落ち葉です。
IMG_20191104_145820
今日の函館は、初氷ということでしたが、秀峰 駒ケ岳は、もうすぐ冠雪を迎えることになりそうです。
IMG_20191104_145812
これからは木枯らしが冷たく感じそうです。
IMG_20191104_150837
道路の木々はこのような感じです。
見頃は終わっているようです。

●5年前の10月末の大沼の紅葉です

食後のデザートは七飯の道の駅にて
ssIMG_20191104_143825_1
ランチの後のデザートは七飯の道の駅にて。
連休の最終日だったからでしょうか。
思ったより空いていました。
IMG_20191104_143533
こちらのソフトクリームです。

りんごソフトクリームです!
IMG_20191104_143451
ガラナソフトはちょっと苦手だったので、りんごソフトクリームにしました。380円

お隣の男爵ラウンジに行きそこでも
IMG_20191104_143836
お隣の男爵ラウンジに行きます。
IMG_20191104_142942
またソフトクリームなんです。(^-^)
IMG_20191104_143220
写真をちゃんと写すのをすっかり忘れてしまいました。
バニラのソフトクリームです。
ここの美味いな〜。(^^)
こっちのほうが好きです。

image

インスタ・twitter・見出し画像