image
livedoor-oyaji-2

年末に発表される「ライブドアブログ OF THE YEAR 2019」のグランプリになんと拙文ブログ「函館の飲み食い日記」が受賞となりました。

発表のサイトはこちらです。

image

グランプリというのは、最優秀グランプリ(一人)、そしてグランプリ(4人)となっていて、上から2番目となっているんです。
いや〜、これにはビックリで数あるブログから選出され、これって間違いじゃないの?と思ったくらいでした。
image
というメールも到着し、少ししたらトロフィーが到着しました。
恐縮するのを通り越して、正直、舞い上がってしまいました。(^^)

いや〜、本当にありがたいものです。

上写真は、オヤジらしさってことで、かしらやの焼き鳥にビールを背景に写してみました。
バックは光沢のある布を用いてみました。

今回は、インタビューも、12月5日にライブドアに掲載されることになりましたので、ご覧になってください〜。

昨年はブログ職人賞でした。

これもひとえに見ていただく皆さんあってのもので、気持ち的には一緒に受賞の喜びをわかちあえればと思っています。

この受賞を励みに、今後ともマイペースでやってきたいと思っています。
ありがとうございました。