image

IMG_20191228_134835

タピオカの店、パールライオンに再訪です。
ボンズへの差し入れでした。

買っていくと案の定、」そんなもん俺の辞書にはにぇー」と言うのです。早い話が飲んでいないということです。

■函館市本町3−24
■営業 11:00〜20:00
■定休 不定休
■地図は、こちらです


駐車場は、ありません。
IMG_20191228_134733_1

ここでのメニューはオープンの時と変わらずでしたが・・・

IMG_20191228_134743

こちらにありました。

ssIMG_20191228_134717
オープンの時にはなかったテーブル席です。
すぐに導入したそうです。
IMG_20191228_134736
パールライオンを単横するコツが書かれています。
image
IMG_20191228_135811
上の写真ですが、フラッシュ炊いたので色が変わっています。
左上のタピオカは確か黒糖ラテだったかな〜と。

ボンズ飲んでみると「俺にゃムリー」で、これには笑ってしまった。

右は抹茶ラテ 共に500円です。

image

オヤジは抹茶タピオカでしたが、けっこう抹茶いけますね〜。

image
image
バスクチーズケーキです。680円(税込)
となかなかいい値段です。
ssIMG_20191228_135037
師走の本町です。

image

インスタ・twitter・見出し画像