image

IMG_20200226_133706

この日は、ダイニング五稜郭 彩葉(いろは)で二回目のランチです。(^^)

■函館市本町29-26 ドーミーイン函館五稜郭1F
■電話 0138-84-1711
■営業 11:30〜22:00
■地図はこちらです

駐車場は用意されています。
オヤジはいつも裏手の駐車場を利用させてもらっています。
IMG_20200226_133623
ご存知、ドーミーインの一階にあります。
IMG_20200226_133720
ランチパスポートの看板があります。
IMG_20200226_133713_1
通常のランチは「ホイコーロー」でした。

ランパスを使ってのランチです。
このランパスの季節は、例年なら行列を作るほどお客さんが並ぶのですが、今回は少し寂しいようです。
image
IMG_20200226_135158

例年どおりのメニューで、パスタは2種類の中から「ナスとベーコンのトマトパスタ」を選びます。
けっこうパスタは時間がかかりました。

いつもながらの細長い皿にパスタがのってきて見た目少ないかな〜と思うですが、よく見るとこれは、丸皿で出されるものとほとんど変わらないボリュームではないかと思います。
IMG_20200226_135250

服にケチャップが付かないように食べます。
これとつけるとなかなか取れません。(^^)
ナスとベーコンが具材です。
IMG_20200226_134336

デザートは、こちらの「ケーキセット」です。
ドルチェ3点盛りは、日替わりだそうです。
「いももち」は、+100円でつけてくれるそうです。
IMG_20200226_134350_1
別角度から、ちょい拡大です。
チーズケーキ、コーヒーゼリー、ストロベリーアイスです。
ssIMG_20200226_133904
店内です。

image

インスタ・twitter・見出し画像