image
IMG_20200324_153253

今日のランチの後のデザートは「レモンの花」です。
ここはオープンの時に行ってとっても満足だったんです。今回は2回目です。
白鳥町のケーキ屋さんが閉まっていましたので、こちらに来ました。(^^)

■函館市堀川町3−19
■電話 0138-86-6006
■営業 11:00〜19:00
■定休 水曜日(木曜日 不定休)
■地図はこちらです

駐車場は、お店の右手です。
IMG_20200324_153531
これは、柔らかくていいフォントですね〜。
真似しようと思ったんですが、このようなフォントを持っていませんでした。
WINDOWS10にした時に集めていたフォントをロスってしまったようです。


お店の上の雲ですが、今日はへんな天気だったですよね〜。
晴れていたと思ったら、天候が急変しての雨、雪、そしてまた落ち着きでした。
IMG_20200324_153414
ということで店内に入ります。
するとケーキケースの中は、このように・・・・
あちゃ〜、売り切れかな〜と思ったんですが・・・
IMG_20200324_153322
ありました。ケーキの残りは、これだけでした。
さすが人気店です。すごいもんです。
あるだけ嬉しいもんです。

ほんとは以前と違うものを食べたかったんですが、これでは選択の余地なしです。(^^)


SSIMG_20200324_154638
てなことで買ってみました。
箱には製造者さんのお名前も入っていました。
写真は消しています。

image
IMG_20200324_155321
ここの看板のタルトの「いちごタルト」 540円(税込)と
「いちごのショートケーキ」です。388円(税込)

いちごタルトを横から!
IMG_20200324_155742

いちごタルトを横から見てみました。(^^)
さすが看板メニューです。マイウ〜

サンドされたクリームの中にも苺が
IMG_20200324_155819
これ、クリームの中にも苺がありました。
やっぱりタルトの美味さが際立ちます。(^^)
image
今回のコーヒーは、モンカフェ。
正直、たいしたことないかな〜って思ってたんですが、これがなんのなんの。
なかなかでした。そう思ってすいません〜。(^^)

image

インスタ・twitter・見出し画像