image
IMG_20200320_230058
ハセストの焼き鳥はバンキリ食べてお世話になっていますが、ストック用に冷凍を買ってみました。確か398円だったかな〜。
実は、これ何度か買っていますが、やっぱお店での焼きと味が違いますね〜。
しかし、どうしても焼き鳥が食べたい場合に重宝しそうです。(^^)

食べたい時に重宝する冷凍焼き鳥!
IMG_20200323_232958
こちらが解凍したハセストの焼き鳥です。
タレは、お店のと比べてちょっと薄そうかな〜

こちらはお店で焼いた焼とり!
IMG_20200115_210712
こちらは、いつものお店での焼き鳥です。
味は、やっぱりこちらです。(^^)

カルディのチーズも!
IMG_20200313_214453

毎週1〜2回は買っているんで、お店の方とすっかり顔なじみです。(^^)


チーズは、カルディの「ル・ルスティックブリー」というナチュラルチーズで、いい肴になりました。
image
IMG_20200319_193052
そして、このビール缶についているのは「神泡サーバー」です。
これテレビコマーシャルでやっていますので見た方もいらっしゃると思います。

細かな泡がシュワーっと!
IMG_20200319_193028
これが、とても細かな泡をだしてくれるんです。
まずは、7分目までビールを注いで〜、そしてこのボタンを押すと、あらら〜細かな泡が〜
コップへと流れていきます。
これでビールのウマイ店のような泡を作れます。(^^)
いい仕事しています〜。
あ、もちろんグラスはしっかり洗浄です。

ビール缶に取り付けるだけで!
ssIMG_20200317_200114
外部の大きな装置ではなく、手軽に缶につけるだけで手軽なんです。

これ

「神泡サーバー絶対もらえる」とキャンペーン

をやっています。

ビール好きな方がいかがですか.(^^)

これ、先輩の妹さんからいただきました。
ありがとうございます。重宝して使わせてもらっていました。(^^)

image

インスタ・twitter・見出し画像