この張り紙は驚き!

image

玄関前に、このような張り紙があって、ちょとビックリしました。

徹底したこだわり!


そして、ドアには鍵がかかって閉まってるんです。
入れるのは、上記の地区だけ。

追伸 現在では石狩地区は、解除しているということです。

お店はカラオケも提供しているんで、これだけ徹底しているのかな〜っと。
いや〜、これはすごいもんだとジックリ読んでいると・・・


ガラーっと戸が開き・・・どちらさん〜?

ガラとっ戸が開き「どちらさん〜?」とマスターが来たんです。
これには驚きで、人影が扉に映っていたそうです。😀

オヤジ、カラオケ苦手なんですので、この日は歌っていなかったんで入ります〜。(^^)
IMG_20200815_213926
予約優先とあります。


image
IMG_20200815_213930
ここまで徹底するものすごいもんです。
ここは「カラオケBAR ビンボー酒場」です。

■函館市本町16-7
■電話 0138-86-5506
■営業 18:00〜24:00
■地図は、こちらです


飲み放題1時間、1000円と破格!

IMG_20200815_213311
ここは一時間、飲み放題で1000円と破格中の破格のお店なんです。
センベロを超えています。(^^)

まずはビールです。これは別途の料金200円です。
すでにビールをたらふく飲んですが、オヤジの世代は「まずはビール」です。(^^)

焼酎を飲みます!
IMG_20200815_214005
焼酎を飲みます。
IMG_20200815_214528
次は、この焼酎だそうです。
麦のほうが飲みやすいんでと軟弱です。

IMG_20200815_214548
とても飲みやすい焼酎でした。
たまには焼酎もいいもんですね。
IMG_20200815_214837
壁を見てみると、このようなメニューがありました。

ホンコン焼きそばは100円!
IMG_20200815_215744
ホンコン焼きそば 100円です。
これは、どう考えても赤字です。

ネタで面白いかなーと注文したんですが、気の毒になってしまいました。
すいませんー。
ようは、このようなウイットのあるお店なんです。

お隣のホルモン屋さんのメニューが!
IMG_20200815_221841
隣のホルモン屋さんのメニューを見せてくれました。
お隣のお店、明月さんのメニューが置いています。ここから注文できるお店で食べることができるそうです。
いや〜、これまた型破りです。

マスタ&ママさん、がんばっています。
ビンボー酒場は面白いです!

一人でも楽しく飲めました。
また行きます〜。(^^)




そうそう、お隣の「明月」さんは、ホルモンで有名な「小向さん」で経営してるんです。

●以前に飲んでましたので参考までに。


image

twitter・インスタ・見出し画像です