image
IMG_20200822_161547
日曜日の朝は、音楽配信サービスのSpotifyからMy summer rewind 「あなただけあの夏の呼び起こすあなただけのサマーチューン」と称して曲が送られてきて、アメリカンオールディス、jazzを聴きながらご機嫌です。(^^)

IMG_20200823_103700
自分で聴いた曲をAIで抽出でして選曲してくれるんですが、そんなアメリカンオールディズを聴いたかな〜と思っていましたが、自分にとってはカスタマイズされたいい選曲なんです。(^^)

ちなみにボンズもアメリカンオールディズ大好きなんです。
小さい時のカーステレオで覚えていたようで、今はオヤジより詳しいんです。笑

IMG_20200827_004342
現在は、こういうスビーカー10本で聴いていましが、まだ増える予定です。(笑)
あ、前置きが長くなりました。
久々に「蛸焼 こがね」に行ってみました。

■函館市宝来町22−1
■電話 0138-27-7060
■営業 12:00〜21:00
■定休 木曜日
■地図は、こちらです

IMG_20200822_155755

実は、こちらに来たのですが、閉店ギリギリの時間で入ることができずでした。
ということで近くのこちらでした。(笑)

IMG_20200822_161757
10個で350円、15個で500円です。

IMG_20200822_161759

営業時間が書かれています。
IMG_20200822_161754

こちらで焼いています。 

おにいちゃん、大きくなったんでしょうね。imageIMG_20200822_163155

たこ焼き10個、350円です。

IMG_20200822_163453

写真、このスマホカメラ、目的のところにピント合わせてシャッターって難しいんです。

仕方なく音声シャッターなるものを使ってるんてすが、これを使うと少し大きめの音でシャッターを切るので、やたらと不要な写真が撮らさってしまうのです。


このスマホのシリーズのコストを抑えたスマホではモニター画面にシャッターがあるんでとても便利さなのですが、オヤジのスマホこれにはないのでした。悔しいなー。(笑)

IMG_20200822_161643

テーブルもありました。