image
SSIMG_20200924_140248
食後のデザートは、ディッパーダン イオン湯川店です。


クレープは、330円のアイスショコラとイチゴレアチーズケーキです。

なんで、クマモンが!?
SSSIMG_20200924_140323
なんでこのクマモンがあるのかな〜っと思ったんですが・・・・

そぎゃんですか〜!
SSIMG_20200924_140436_1
これでした。
そぎゃんは字誤りです。
熊本弁は、そのワードしか知りませんということで。(^^) 

なるほどです!

IMG_20200924_140831
なるほど熊本県産米粉使用ということです。(^^)

IMG_20200924_133420_1
こちらの安い330円のクレープの中から選びます。

image
IMG_20200924_133715
ソフトクリームの看板もあったんで、バニラ大好きの相方さん食べます。160円と安いんです。
オヤジは、イオン上磯店で何度か食べているました。(^^)

ここはテイクアウトですが、こちらでそうぞ〜ということでした。
IMG_20200924_133903
お店は、とても愛想もいいおねえさんが対応してくれました。
ありがとう〜。

image
twitter・インスタ・見出し画像です