image
IMG_20201209_145527

「なんでも300円はうす」に再訪です。
ここは店名の通りなんでも300円ですが値段が安くCP が高いのと、マスター、ママさんのお人柄がいいので気に入っているお店なんです。(^^)

■函館市杉並町23-10
■営業 12:00〜19:30(火〜金)11:00〜18:30(土日祝)
■定休 月曜日
■地図は、こちらです 

駐車場はありません。

●お店のインスタグラムです

●お店のtwitterです



IMG_20201209_145322
ママさん、メニューが新しくなったそうです。
クレープのメニューで8種類が紹介されています。
IMG_20201209_145304
紙のメニューです。いっぱいありますね。

image

「日替わりパフェ」は大人気と書かれています。
だべさ〜、それわかります。(^^)
1bf921b2
image

前回パーフェクトクレープに満足しましたのでまたそれを注文します。
こちらが日替わりパフェで、前回の時と結構違っていいます。

シャインマスカット、ブルベリー、アルフォート等が!
image

シャインマスカット、ブルベリー、アルフォート、オレオ、バナナが入ってるんです。
ソフトもたっぷりで、これは変わらずスゴイもんです。
これは、とってもお得ですね。
image
IMG_20201209_151321

クレープは、カスタードのもお勧めということですがオヤジは生クリームの方が好きなので「生クリームのシャインマスカット」のパフェです。
メニューの「壱の型」になります。

これらが300円とは嬉しい〜!
image
いやーこれが各々300円とは、とっても嬉しいものです。
ママさん、ご主人も元気に頑張っていました。
ランチの後のいいデザートとなりました。