image
IMG_20201228_014948
この日はキングベーク本店でのセカンドランチです。
ランチ時間は過ぎていたので、それ以外のメニューからとなります。

■函館市亀田本町7−8
■電話 0138-45-0963
■営業 07:00〜21:00 (LO20:30)
■定休 年中無休
■地図は、こちらです

駐車場は、店舗の周りで第2駐車場も有。


IMG_20201228_015257

ここは、けっこう行っているんで食べていないメニューは少なくなってきました。
IMG_20201227_144045
●こちらの「4cm厚切りトーストセット」の記事は、こちらです




※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します

image
IMG_20201228_015800
その中から「カツサンドセット」にしました。594円(税込)
オーダーを受けてから調理しますが30分ほど時間がかかりましたので、急ぐ方は確認したほうがいいかもです。

カツサンドは、なかなか立派に!

IMG_20201227_151902

なかなか立派に見えます、
サンドは2切れでカツは大きいものです。

カツは、まるでミルフィーユ?

IMG_20201228_021510


よく見てみると、カツは厚い肉かと思ったのてますが薄い肉を重ねていて、それはまるでミルフィーユのようです。面白いですね。(^^)
image
ここの揚げ物はすべてオリーブオイルを使用しているということでポイント高しです。(^^)

サイドメニューです!

IMG_20201228_021710

そしてサイドメニューは、フライヤーを使ったからなのかフライドポテトと、もう一つサイコロ状の揚げ物です。

IMG_20201228_022005

ピクルスで、油ものが多いのでこれが清涼剤のように感じます。
いいですね〜。(^^)


IMG_20201228_022136


ここのコーヒーは、お代わりできるのも嬉しいものです。
いつものように2杯いただきました。ありがとうございます。
image
IMG_20201228_020902
こちらはスープセットです。539円(税込)
丸いブールのパンの中をくり抜いて、そこにクラムチャウダーが入っています。

パンの中にクラムチャウダーが!
IMG_20201227_145727
これは美味しそうです。

パンをスープにつけて!
IMG_20201227_151359_2
クラムチャウダーとパンの相性もよく、これは美味しいもので値段も手頃です。

IMG_20201227_151804
こんな感じの料理でした。

IMG_20201227_145129
店内です。空いていました。
IMG_20201227_145822_1
ウィルスにも効くとされるプラズマプラスターもあります。

いつもながら、ここは気軽に利用できるカフェとして重宝させてもらっています。

image
twitter・インスタ・見出し画像です