image
IMG_20210522_153241
2年ぶりに桔梗にあるミルキーハウスに行ってみました。
人気のお店なのですが入った時には誰もいなかったんで、ちょい驚き。

■函館市桔梗5丁目36−2
■営業 08:00〜18:00
■地図は、こちらです

営業時間は、朝早いんですね。

IMG_20210522_153259
このようにワンちゃんが迎えてくれます。
右手のワンちゃんはアイボに似てるかな〜。(^^)

ブルーベリーソフトも登場!
IMG_20210522_153511

早速メニューを見てみます。
IMG_20210522_153524_3
前回の時にはメニューになかったブルーベリーソフトがあったので注文します。310円
ブルーベリーミックスもありますが普通のベリーソフトにしました。
他のお客さんのを見たらインスタ映えはブルーベリーミックスのほうがするようです。(^^)

image
IMG_20210522_153717

ブルーベリーソフトです。310円

ブルーベリーソフトって食べるのは初めてで、このパープルがブルーベリーを感じさせてくれます。
ここはミルクがとてもよくって甘さを控え滑らかで美味しいソフトクリームなんです。

IMG_20210522_153612_1
いろいろ写真を写したので。(^^)
ソフトを落とすことはありませんでした。

image
IMG_20210522_153555
相方さんはフロマージュです。350円
最初は硬いので少し時間をおいて食べます。

image
クリームチーズとベリーソースが入っていて、このような感じです。
「なるほどケーキのような感じなアイスクリーム」とのコメントでした。

こちらの椅子が人気!
IMG_20210522_153247
車の中で食べたのですが、こちらの外のイス席で食べる方が多くいらっしゃいました。

その姿のほっこり!
IMG_20210522_153255
次から次とお客さんが訪れて、手軽な憩いの場となっているようです。
小さなお子さんの家族連れもいらして見ていてほっこりします。
幸せがいっぱい伝わってきます。
いいっすね〜。(^^)

image

twitter・インスタ・見出し画像です