KURIRIN
IMG_20210523_153008
ソフトクリームが食べたくなったので、函館駅近くのハコビバのプティ・メルヴィーユに寄ってみました。

IMG_20210523_153022_1
店の窓には、このようなパフェメニューです。
これは面白そうです。
二階席は、ちょいおちつくまで我慢かな。

IMG_20210523_153039
ハコビバの広場です。
写真わざとにボケらせたのですはなく手ぶれでした。
ちょっと閑散としていましたが、やっぱりここは賑わってほしいものです。
ワクチン効果に期待です。
image
IMG_20210523_153346

ソフトクリームはかぼちゃです。350円
「くりりんソフト」で、ジャジー牛のミルクを使っているそうです。
他にバニラ、かぼちゃミックスです。

IMG_20210523_153216
ケーキです。そういえば、この頃食べていないかな。
思い出しました。ケーキ食べなきゃです。(^^)