b38506fc
IMG_20210527_132357

なじみ屋では、今月から「かき氷」を発売しました。

今月から「かき氷」を提供!
IMG_20210527_125414
こちらに、かき氷の例のロゴがあります。
このロゴって元祖ロゴという感じですね。
オヤジの小さい時にもあった記憶があるので、これはいつからあるんだろう〜?

実は先にソフトクリームを食べてから、この「かき氷」を提供していると分かったので、ソフトクリームを食べてからかき氷を購入しました。(笑)
メニューはこのようになっています。

IMG_20210527_132220

けっこう種類があります。
知り合いになったお店の若いお姉さんに、「インスタ映えするのはやっぱりダブルだべね?」と聞くとニコッと首を縦に振ります。

ということで、ストロベリーとブルーハワイの2色にしてやはりソフトクリーム入った方が面白そうなのでそれを注文します。

1622158629613
IMG_20210527_132513_2

こちらが「ダブル ソフトのせ」です。324円
イチゴとブルーハワイにしました。

撮影スポットがあるんです!
IMG_20210527_132423

ここには撮影スポットが表示されているんです。
しっかり時代を読んでいます。
ここで撮影します。

ダブルは2色です!
image
90°を位相を変換します。(笑)
このようにしっかりと赤と青のダブルです。

ソフトクリームもしっかりと乗っていて、お姉さん気合を入れてくれただけあります。ありがとうー。

写真を撮った後は車の中で食べます。

IMG_20210528_090222

頭がキーンとなり、これぞかき氷ですね。(^^)
これがいいんです。

スプーンは、このような感じで便利なものです。


1622159198329
IMG_20210527_125516

こちらがソフトクリームです。コーヒー風味にしてみました226円
こちら メガソフトにするかどうか悩んだのですが、かき氷も食べたんで少ない方にしていてよかったかなあと思うのでした。(笑)


このコーヒー風味は美鈴さん得意技で、コーヒー豆を上からまぶしています。

IMG_20210527_125346_1
メニューです。

※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します
1622159429932
IMG_20210527_125448


相方さんはソフトクリームのバニラでした。216円
ということで、しっかりとなじ味屋さんのソフトクリームとかき氷を味わいました。


IMG_20210527_132328
ここはコーヒー、ケーキ、洋菓子、ソフトクリームなどを販売しています。


IMG_20210527_132342
こちらは、コーヒー、TEAなどのメニューです。


IMG_20210527_132222

シェイクもあります。

image

twitter・インスタ・見出し画像です