HAPP
IMG_20210621_114638

この日のランチは、八雲に行ったのでオープンの時に行って満足した「カフェHAPPO」に再訪してみました。

■八雲町末広町89
■電話 0137-62-2720
■営業 10:00〜20:00
■定休 日曜日
■地図は、こちらです

駐車場は、お店の前と左手あります。

IMG_20210621_114643
ちょっと広角で写してしまったので遠く感じますが、交差点の斜め向かいはセブンイレブンです。
すぐ近くです。
八雲町役場は、その隣というロケーションです。

花屋さんの経営するカフェ!

IMG_20210531_115604

お店は、八宝生花店も併設されています。
ここは以前は釣具店も経営されていて、餌餌で世話になりました。(^^)

八宝と書いて「はっぽう」と読みます。
店名はここからきています。

image

2つの看板を一緒に表示しました。😀
この日のワンプレートランチの内容です。

IMG_20210621_115347
メニューです。
※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します

image
IMG_20210621_115505_1

今日の「本日のランチプレート」です。850円

このランチはCP高かったんです。

IMG_20210621_115533_1

メインは「豚肉とナスの甘ダレソース」で、ちくわカレー揚げ、ジャーマンポテト、小皿、サラダ、ライス、ミニデザートという内容で、それに味噌汁がつきます。
数えてみると計11品でした。

image

ちょいオカズをアップ。

なかなかいいボリュームで、以前とあまり変わらず良いボリュームです。

IMG_20210621_115612_1

このパスタもけっこうありますので、ライスと合わせるといいボリュームです。

image

まだ食べる方は、ご飯がもう一杯無料となっています。
けんぞうさん向けかな。すいません〜、名前だしちゃいました。(^^)


ドリンクは150円引きで提供されますが、オヤジ、コーヒーは嵯峨にいかなければです。
その後に行った嵯峨では、「午後2時からの営業」という告知が出されていました。
アチャ〜です。
imageIMG_20210621_115319

店内です。

さすがお花屋さんで観葉植物がうまく置かれています。
とてもいいアクセントとなっています。

IMG_20210531_115818
ロフト席から見てみます。

オサレないいカフェですので、八雲方面を通る際には、寄ってみてくださいー。😀


image

twitter・インスタ・見出し画像です