CafeDIANE
IMG_20210719_125602_1
少し前のこの日のランチは、大沼のCafe DIANE (カフェ・ダイアン)です。
9年ぶりの再訪となります。

■七飯町字大沼町501-54
■電話 0138-67-1601
■営業 1000〜1900(LO)
■定休 木曜日 
地図はこちらです

駐車場は、お店の前です


●お店のfacebookです 

IMG_20210719_132341
道路沿いにある「お食事ダイアン CAFE DAIANE (カフェ ダイアン)」の看板です。


menu

IMG_20210719_130031
メニューです。

IMG_20210719_125805

※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します

IMG_20210719_125851
「日替わりランチ」もありました。

image
IMG_20210719_131154_1
ということで、オヤジは「日替わりランチ」です。
この日は「豚カツ定食」で、値段はなんと550円です。


トンカツは、このように!
IMG_20210719_131318
トンカツで肉はこのような感じです。
この値段で内容にビックリ!

素晴らしいコスパに驚き!
image
こちらは白身魚のフライです。
ポテサラ、サラダ、味噌汁です。
いや〜、観光地にありながらこの内容に驚きです。
image

SSIMG_20210719_131054
相方さんは「昭和の懐かしの味 ナポリタン」です。
サラダ、スープ、がついて650円です。
これまたコスパがいいものです。

濃厚なナポリタンが郷愁を誘う!
image
「濃厚なナポリタンで、これは郷愁を誘う!」とのことでした。

後でわかったのですがナポリタンは乾麺ですが、他のパスタは淡路島から取り寄せているとこだわりの生麺とのことです。

すばらしいコスパの料理!

IMG_20210719_131119
今回のランチです。
軽く食べてもう一軒と思っていましたが、ここだけになりました。
満足です。(^^)
tennai
IMG_20210719_132307
店内です。

IMG_20210719_130126
テーブルには大きなアクリル板があります。

IMG_20210719_130218
このアナログプレーヤがなんともレトロです。
電蓄ですね。

オーラトーンのスピーカー
IMG_20210719_125736
オーラートーンの小型スピーカ、女性jazz vocalが流れています。
小音量でこのバランスはいいものです。
大型システムただからいいとは限らないオーディオの面白さが伝わってきます。

ドック同伴席も一席あり!
image

デッキです!

IMG_20210719_125626
テラスです。
カヌーも置かれていてFBで拝見すると湖にでかけているようです。(^^)

走路の横に大木が折れて!
IMG_20210719_123100_1
大沼の道路にすぐ側にあった大木が折れているものでインパクトありました。

夏の大沼の湖!

IMG_20210719_123416
夏の湖。
IMG_20210719_122035
ここのカフェにも、久々に行ってみたいな〜。
行くとなぜか定休。(^^) 

IMG_20210719_122125_1
ちょいおとなりのパン屋さん。

image
twitter・インスタ・見出し画像です