KATSUKITI

ssIMG_20210724_143841
今日のランチは、「かつきち」のテイクアウト弁当にしてみました。

■函館市宇賀浦町15-1
■電話 0138-53-0147
■営業時間/11:00〜20:30
地図は、こちらです

駐車場は、お店の前です。

テイクアウトメニューです!
IMG_20210724_144334

テイクアウトのメニューです。

※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します。

IMG_20210724_150045
これです。

a31dd703

先だって1000円の食事券が抽選で当たったんでそれを使うんです。(^^)
メニューがいっぱいあって悩みますが、イチオシと書かれていた「海鮮かつミックス弁当」にしてみました。
このところ肉が多いので違うものです。
image
IMG_20210724_150446

こちらが「海鮮かつミックス弁当」です。1069円

ライス大盛りで重さあり!
IMG_20210724_150030


ライスを大盛り(無料)にすることができましたので、なかなかいい重量です。(^^)
容器込で700gを超えています。

海老フライは2本!
IMG_20210724_150510

おかずの中身はメインはエビフライが二本、コーンクリームコロッケ、イカフライなどが入っていて、サイドにはキャベツ、ウィンナー、玉子焼きなどです。

image

エビの大きいのは15cmくらいでした。
右はカニクリームコロッケで、ウィンナーは赤。


IMG_20210724_143822
お店の外から写してみました。

函館山方面も暑くてモヤっとしています。

IMG_20210724_145239
湯川方面です。


「五稜郭まちなかオープンテラス」が!

SSIMG_20210724_141312
本町をチラっと通ったのですが、今日の24日(土)、明日の25日(日)と開催される

「五稜郭まちなかオープンテラス」の準備をしていました。
ここはビアガーデンとなるところです。
IMG_20210724_141507
今日は天気もいいので賑わいそうです。
コンサートもあり楽しいイベントになりそうです。

主催者の方の、このイベントへの思いと挨拶文は感銘を受けました。

とても心に響き、感性に訴える素晴らしい文章です。

これは 行かなきゃです。
主催者の、とっても伝わりました。

image
twitt先だって1000円の食事券を頂いたのでそれを使いますr・インスタ・見出し画像です