■函館市亀田本町7−8
■電話 0138-45-0963
■モーニングセット 07:00〜11:00(LO)
■地図は、こちらです
モーニングセットは、 A・B・C・Dと4種類 があります。
確か”C”はパンがないということで、”D”は写真を見ると惣菜・サラダなどがなさそうですので、狙いは A・B になるでしょうか? (^^)
値段はちょっと値上がりして400円となりました。
以前は確か300円台だと思って調べてみたのですが、2020年9月の時は360円で税込みで396円でした。
なので4円というハンパをなくしただけだったんです。(^^)
ほぼ同じでした。
おつりの手間をかんがえれば納得です。
こちらは、モーニングセットAの「日替わりパンのモーニングセット」です。400円
こちらの日替わりパンから選ぶ!
日替わりパンは、こちらで用意してあるものから選びます。
くるみパンを選択です。
こちらにはハチミツ、砂糖、塩、シナモンなどが用意されていて、シナモンとオイルを少しかけました。
セットを上から!
上からセットを見てみます。
野菜サラダのシャキシャキ感もあり、ゆで卵そしてヨーグルト、コーヒーがついてきます。
日替わりパンは2枚入ってきます。
こちらがモーニングセットB「ベーコン&半熟玉子のオープンサンドセット」です。400円
ちょい拡大です。
パンからベーコンがはみ出しています。いいっすね〜(^^)
ピクルスもついているんです。
ベーコンは玉子の下に!
ベーコンは、半熟玉子の下にあります。
そしてコーヒーのおかわりは無料です。
2杯飲、飲ませていただきました。(^^)
このモーニングセットは11時までなので、早めのランチとしてもいいかもですね。
この値段でこの内容は素晴らしいもので朝から幸せになります。(^^)
店内です。
まさしくカフェで、BGMにはJAZZも流れて雰囲気もいいんです。
テラス席も用意されていました。
twitter・インスタ・見出し画像です
コメント
コメント一覧 (4)
さっぱり拡大おさまらずこまったものです。安心して飲み食いができるような程度までには回復してほしいですね。
27日ランチに平日でしたので,BIANCHI(石川町)のペアlunch。行ってまいりました。デビュー戦です。みんなおいしゅうございました・・・お店の雰囲気もすごく良かったです。再訪決定です。
函館の飲み食いオヤジ
が
しました
子供たち夏休みで、バタバタしています😂学校や幼稚園のありがたみを感じます😂
1度は食べてみたいキングベークのモーニングです✨AかBで悩みますね❗ピクルス気になります🎵
400円でもお得ですよね😊ゆっくりモーニングしてみたいです😁
函館の飲み食いオヤジ
が
しました