この日のランチですが北斗市の「創作洋風料理 KOKORO」です。
ここは人気があります。
■北斗市追分4丁目11ー15
■電話 0138-76-8047
■営業 11:00〜14:00 18:00〜23:00
■定休 月曜日
■地図は、こちらです
駐車場はお店の前の方です。
●お店のWEB siteです。
●インスタグラムです
メニューです。
ここは値段もリーズナブルで、美味しい料理を気軽に味わうことができます。
「日替わりランチ」と「本日のパスタ」は、黒板に書かれています。
オヤジは「本日のパスタ」は、あさりと夏野菜のペペロンチーノです。1100円
これには、スープ、サラダ、ドリンクがつきました。
彩がキレイで(^^)!
とても彩がキレイなパスタでこのビジュアルは嬉しくなります。
夏野菜とあさり!
野菜はナス、アスパラ、トマトで、あさりもいっぱい入っています。
サラダでとスープです。
ドリンクはホットコーヒーにしました。
相方さんは「本日の日替わりランチ」です。
この日が「おろしハンバーグ&えびフライ」となっていました。1200円。
これには、ライス、スープ、ドリンクがつきます。
目玉焼きの下はハンバーグ!
目玉焼きをよけると、このようなにハンバーグが出てきます。
ハンバーグには、おろしがたっぷりです。
海老フライの大きさです。
ライスの大盛りは無料!
ライスの大盛りは無料です。
見るとさすがいい盛りです。
オレンジジュースです。
●テイクアウト食べましたが、とっても満足だったんです。こちらです。
コメント
コメント一覧 (2)
今日は私もエビフライと夏野菜食べました😊
夏野菜、美味しいですよね🍆
昨日、野菜作りを始めた友人に、いろいろな朝採り夏野菜をもらいました。
作った人の顔を思い浮かべると、大事に食べなくては❣と思いますね(. ❛ ᴗ ❛.)
函館の飲み食いオヤジ
が
しました