image
IMG_20210819_122947
パティスリー バイゲツに行ってみました。
ここのケーキ好きなんです。

■函館市赤川1丁目4−16
■電話 0138-46-7238
■営業 10:00〜20:00
■定休 月曜
■地図は、こちらです

駐車場は、店の左横と斜め前にありました。

おいしそうなケーキがいっぱい!
IMG_20210819_123057
美味しそうなケーキがいっぱい並んでいます。

IMG_20210819_123222_1
このようなパイやサブレなども販売されています。


これがあるじゃないですか〜!
IMG_20210819_123303
そしてこれが目に入りました。
オヤジ見逃しません。(^^)

image
IMG_20210819_123508
ソフトクリームはストロベリーです。350円

美味しいので驚き!

このソフト美味しくてビックリ。
味が濃くってなんかジェラートのようなソフトかな〜

ソフトは同じような味が多いですが、ここのは個性的でウマイ!

ケーキを買ってみました!
ddIMG_20210819_123826
ケーキを買ってみました。

image
IMG_20210819_123844_1
買ったケーキです。




今回で2回目ですが、なぜか同じようなもの買っちゃいます。(^^)

image
IMG_20210819_130443
「ルージュフレーズ」442円
image

中はこんな感じで、丸いのはブルーベリーでした。
image
IMG_20210819_130546
いちごパフェ 486円
好きなんです。パフェ。(^^)

image

セブンイレブンのアイスコーヒーと一緒に。
「活きのいいうちに」車で食べます。(^^)
てなのは冗談で、これはアイスは入っていませんのでケーキのパフェなので大丈夫です。(笑)

ssIMG_20210819_130726_1
横は、このような層となっていいました。
ここのクリーム甘さ控えめがいい感じです。
これまた美味しいケーキです。
image

IMG_20210819_130327
こちらは「黒糖シフォン」 410円

image

シフォンですね〜。
連チャンのケーキ、ブタるかな〜。

image

twitter・インスタ・見出し画像です