famima
IMG_20210825_213618

ファミリーマートで「お値段そのまま40%増量」という企画をやっていましたので行ってみました。

これは、お店の40周年記念の企画のようです。
ネットで調べて買うぞ〜と行ったのですが、なくてこれだけでした。(笑)

image_thumb[5]

40%増量の品は、こちらにアップされています。 


本命は酒の肴で麻婆豆腐だったのですが、なくて二軒目にありました。(^^)
「大盛おつまみポテト&ウインナー 480円」も肴にはよさそうです。

image
IMG_20210825_214708

四川風味麻婆豆腐です。358円

40%増量を計ると!

image
40%増量で、容器込みで295gでした。

お得てすね。😀

IMG_20210825_215044
こんな感じです。

IMG_20210825_215402
丼ではないので、底がすぐ見えてきます。

「伊豆産茎わわび使用 たこわさび」

IMG_20210825_213652
「伊豆産茎わわび使用 たこわさび」です。213円

IMG_20210825_215823
こんな感じで、ご存知のこれはいい酒のアテとなります。

image
花椒が決め手という麻婆豆腐には、キリっとしたスーパドライにしてみました。
ビールは、キリっとしたものからホップを感じさせるものとかいろいろあって面白いもんですね。
その日の体調でも味が変わります。😙

IMG_20210825_214915_1
スモークチーズも。

IMG_20210825_215319
主食のとうきみです。(^^)

他には

ポテサラサンド220円
炭火焼き鳥ももタレ130円
深煎りピーナッツのピーナッツチョコ108円塩と油をわっていない素焼きミックスナッツ320円
などなどいろんなものが用意されています。

ファミマに行かれてましたら見てくださいー。お得です。😀

image

twitter・インスタ・見出し画像です