1630272914520

IMG_20210830_051219


「削りいちごのフローズンパルフェは美味しいよー」と教えてもらって行ってみました。
結論は、大迫選手ではないですが「ハンパなしに美味い〜!」です。
ちょい古かったですね。
これ、うまいの前に「なまら」がつきます。(^^)
この味にはビックリです。

削りいちごのフローズンパルフェ 680円
image

削りいちごは「けんたろう」や「もういっこ」を使って瞬間冷凍させているそうです。
これにソフトクリーム、練乳がかかってチョコレートもさすが専門店。
いや〜、これはほんと美味しい〜!

だもん次から次にお客さんが来る訳です。😀


IMG_20210830_053532

パンフです。

IMG_20210830_053817


今度は、これにしようかなー。😀


IMG_20210830_053854


このソフトも美味しいんです。




●ソフトクリームの記事です 


会計は、セブンイレブンのような非接触のもので、これはありがたいものです。


S__494772228
メニューです。

4a5b2f06

IMG_20210830_052656

お店は、グラシエ セ・シュウェットです。

■函館市五稜郭町7-8
■電話 0138-32-9767
■営業 1100〜1800
■定休 木曜日
■地図は、こちらです

駐車場はお店の前です。
隣の本店もあります。

image

twitter・インスタ・見出し画像です