Mujipaeria
IMG_20210922_145023
無印良品のパエリアを実食してみました。
以前は490円だったのですが9月から390円(税込)に変更になったんです。
こういう変更は大歓迎です。(^^)

具とスープが別々!
IMG_20210922_145019
具とスープが別々です。早い話が炊き込みご飯です。😀


まずは具を入れます!

IMG_20210922_145606
米は2合を用意して水を入れます。
オヤジはちょっとだけ少なめにして固めを狙います。
鶏肉でしょうか。
後は、こまくてわかりません。

IMG_20210922_145652
スープを入れますが、これが油でけっこう匂いがきつい。

炊きあがりました!

IMG_20210922_175056
安い炊飯器なので、コゲなどは望むべくもありません。
やっぱコゲが欲しいです。(^^)
具がこのようにふやけてきて上に顔を出すのでした。

IMG_20210922_175445
かき混ぜて食べてみます。
はじめは、「このキツイ匂いじゃ、ウマイ訳がないべ〜」と思っていたんですが、これが実際に食べてみると意外といいんです。
ちゃんとらしくできていますので、わからんもんです。(笑)

やっぱ、このままの具では寂しいので、これに海老なんか別に添えればかなりらしくなりそうです。

IMG_20210922_175334
ご飯は、ちょい固めにしました。

ちょっとしょっぱめです。スープ抑えるかご飯足したほうがいいかもです。

IMG_20210923_092103

やっぱコゲが欲しいので、おにぎりで保存していたのをトースターにかけてみました。

IMG_20210923_093249

やっばパエリアはコゲですね。😀


image

twitter・インスタ・見出し画像です