STORIES

IMG_20210927_155554
カフェ ストリーズがオープンしたと知り、行ってみましたが迷いました。
お店の看板がなくわからなくて、gppgleマップをググってお店の外観から間違いないだろうと思うのでした。

看板には「株式会社 スタイルオンステージ」、「一般社団法人 日本オンライン協会 Japan Online Association」とあり、中をさりげなく覗くとスリッパが3足見えるのです。
この看板はどこから見てもビジネス関係なのでちょっと入るのをためらいますが、そこは「男は愛嬌?」とばかりに入ってみます。(^^)

無事、そのお店でした。
間違っていたら不審者だったので安心しました。(笑)

お店の詳しい情報はwebsiteに書かれています。

インスタグラム
IMG_20210927_154304

駐車場は、お店のサイトには裏手に一台と書かかれていましたがわかりませんでした。
お店に行って聞いてみると”F”がお店の駐車場ということです。

駐車場は、そば「匠」さんの左手方面です。
IMG_20210927_155522

入口で靴を脱ぎ入ります。
すぐ目の前には、事務机がひとつとカウンターが4脚とソファの前のテーブルが一つです。

webサイトがクールサイトでしたのですごくオシャレなお店かと思ったのですが、思いのほか庶民的な感じです。

IMG_20210927_154423

メニューを見てみるとドリンクが中心です。
コーヒーを注文しました。500円

IMG_20210927_155017

コーヒーは軽めです。
珈琲は自家焙煎てはなく業者と共同開発した豆を仕入れているそうでが、オヤジはこだわりがよくわからずでした。

お店は9月3日にオープンしたそうです。
確か10月3日からは、食事を提供するとおっしゃっていました。
IMG_20210927_155412
お店のカウンターです。右には机とパソコンです。

PS アップが遅れました。
これからもう一本、ランチの記事をアップしますのでよろしくです。


image

twitter・インスタ・見出し画像です