hgakoyaair
IMG_20211019_124620

この日のランチは函館空港にある「HAKOYA函館空港店」です。
ここオープンの時に行って、今回で2回目となります。

お店は3階に!
ISSMG_20211019_124749
「HAKOYA函館空港店」は3階にあります。

IMG_20211019_132628
ここのフリースペースにお店があります。

IMG_20211019_124947
メニューです。
image
テーブルの上のメニューです。

駐車券をお忘れなく!
ISSMG_20211019_125326
料金は先払いで、このタイマーが渡されます。
そして駐車券を見せ無料となる割引券をもらいます。これは2000円以上が対象。
それ未満は30分以内が無料となります。
ssIMG_20211019_124944
こちらで注文します。
image
IMG_20211019_130349_1

オヤジは「中トロ入りサイコロ丼」です。これにイクラのトッピングをしています。
880円+300円=計1180円

image
中トロはサシが見えます。
海苔の味噌汁もとっても美味しいのです。

これがいつものHAKOYAの丼!
IMG_20211019_130413

ここでもHAKOYAの丼はスゴイもんです。
空港という場所で、この値段で食べれるとはありがたいもんです。
函館以外の方、五稜郭タワーすぐ近くの本店は、これが500円なんですヨ。(^^)
こちらも行かれてみてください。

IMG_20211019_130244
このようなお盆に出てきます。

image

IMG_20211019_130404

相方さんは「中トロ入り海宝丼」です。880円

IMG_20211019_130245_1
拡大です。

image
上には松前漬けがあります。

この日のランチ!
IMG_20211019_130243
この日のランチです。
似た感じですよね〜。

2つの料理の違いは?!
IMG_20211019_124957
書いている今わかったんですが、この違いだけだったようです。
知らなかった〜。(^^)

285a7d64
fdd31bbf
参考で、以前にここで食べた「海寿丼」です。880円
image
〆サバ、サーモン、菊芋です。

IMG_20211019_125902
このようなデザートもありました。
ここはセルフサービスなので食べ終わったら返却棚に返します。

image
ssIMG_20211019_124947
店内は混んでいたのでオープンの時の写真です。
このように広くなっています。

窓からは飛行機が!

IMG_20211019_125950

席からは飛行機が見れます。
IMG_20211019_133217_1
ということで函館空港を後にします。

image

twitter・インスタ・見出し画像です