bonpan
IMG_20211102_073858
この日は、行ったことのないパン屋さんということで「パン工房 元町ぼん・ぱん」に行っていました。
あいにくの雨です。

■函館市末広町16-1
■電話 0138-22-8008
■営業 07:00〜
■定休 日曜日
■地図は、こちらです 


駐車場はないと思います。

十字街の電停の近くです
IMG_20211102_074150
店内を写させていただきました。
IMG_20211102_074028
いろいろなパンが販売されています。

IMG_20211102_074020
ハンパない種類でいったい何種類のパンがあるんでしょうか。😀 すごいです。

IMG_20211102_073920
こちらにはケーキ、サンドイッチ類も販売されていて、下のほうには五島軒カレーパンがありました。
IMG_20211102_073900
雨の中、お店の前を電車が通ります。

買ってみました!

IMG_20211102_080013
買ってみました。これで1000円ちょいでした。

パンは概ね1000円くらいを買おうと思っているのでほぼピッタリです。(^^)

これは、まるでスイーツ?!

IMG_20211102_080916
これですが、多分「アップルディニッシュ」ですね。194円
image
これがカスタードクリームが入っていてスイーツのようなパンでコーヒーに合いました。

これまた買いたいです。😀

バターパンは懐かしい感じ!

IMG_20211102_080815_1
こちらは「バターパン」・140円

コッペパンで昔懐かしい感じです。

IMG_20211102_080831_1
想像どおりバターが。(^^)


名物の「五島軒カレーパン」
IMG_20211102_181334_1
お店のドアに掲載されていた「五島軒カレーパン」です。194円
IMG_20211102_181352

玄関ドアにも宣伝されていましたので、お店のオススメだと思います。

けっこうカレーが入っていました。五島軒さんとのコラボいいですね。😀


レーズンデニッシュ

IMG_20211102_080435
レーズンデニッシュです。 140円

カリッとしていて中からででくるレーズンがなぜか嬉しい。😀

ミニクロワッサン
IMG_20211102_081901
ミニクロワッサン(4個) 140円。一個食べてしまいました。(^^)

アッブルパイ

IMG_20211103_065253

アップルパイです。216円

IMG_20211103_065349


ずしりと重く、リンゴの味付けが美味しいのでした。

お店の前は二十間坂!
ssIMG_20211102_074315
お店の前は、二十間坂です。

昨日の函館は大雨!

ssIMG_20211102_073642
函館以外の方へです。昨日は函館では大雨で警報も発令され、道路は川のようなところもありすごかったのです。

木古内、知内はたいへんだったそうです。

image
twitter・インスタ・見出し画像です