KAKUAGEDONIMG_20211105_113501_1
久々のローソンでの弁当です。

ssIMG_20211105_123240_2
「海鮮かき揚げ丼」 500円です。

「まちかど厨房」となっていて、これはセイコーマートのホットシェフのように店内で調理しているそうです。

道産子としては、ホットシェフのビジネスモデルが全国大手に模倣されるってなんか嬉しくなってしまいます。😀

IMG_20211105_123338_1
横からで、このような器です。

そして丼の器は紙です。
CO2削減の企業努力ですね。素晴らしいです。

IMG_20211105_123329
上から見てみます。
イカ、エビなどが入っています。750kcal

IMG_20211105_123417
海老の写真がボケてしまいました。
このようなかき揚げとなっています。

今後、「まちかど厨房」をワッチしてみます。

スズキの双子玉子を!

IMG_20211105_102850
IMG_20211108_091910

スズキの玉子を買ってみました。

もちろん双子玉子です。

森町の道の駅で!

IMG_20211105_104547

森町の道の駅。

IMG_20211108_091933

いつものように果物が販売されています。

IMG_20211108_091957

みかんを買います。

image

twitter・インスタ・見出し画像です