roketcurry
IMG_20211110_112852

ロケットカレー函館店ではオープン一周年迎え、その記念にLINEで500円の割引クーポンを配布しています。
お好きなカレーが対象となりますので、お得に食事することができます。

500

ただしランチメニューは対象外で通常メニューからの割引です。

■函館市本町6-15 キングスランドビル 1F
■電話 0138-83-7776    
■営業11:30〜23:00(Lo22:30)
■地図は、こちらです

駐車場は、ありません。
image
●お店のLINEは、こちらです 

イートイン、テイクアウトのみ(デリバリーは使用不可)

他券併用不可

ランチメニュー対象外(通常価格からの割引は可)

その場で登録して、すぐに使う事も可能ということです。
11月末まで利用できます。

詳しくは、こちらに掲載されています。

IMG_20211110_113649

メニューです。
※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します

●お店のインスタです 
●本店のWEBSITEです 

ということで行ってみました。


1636601211605

IMG_20211110_114433
オヤジは「ブタしゃぶスープカレー」にしました。1200円
スープは「濃厚エビベース」を選択。+50円
辛さは「5辛 激辛」でライスは普通にしました。

計1250円でしたのでクーポン適用で750円です。これはお得です。(^^)

スープは濃厚海老と5番!
IMG_20211110_114804_2
以前に行った時には4番の辛さでは、もうちょい辛くてもいいかな〜と思っていたので、今回は5番の辛さにしましたが、オヤジにはちょうどいいものでした。
個人差ありです。

豚しゃぶは、けっこう!
IMG_20211110_114926
豚しゃぶは、このようにけっこう入っています。

野菜は10種類も!
image
じゃがいもはゴロンと入っています。
オクラ、ニンジン、ピーマン、キャベツなどで基本10種類もの野菜が入っているようです。
野菜不足の身にはありがたいものです。(^^)

ドリンクはアイスコーヒー!
IMG_20211110_114355
ドリンクもつきますので、アイスコーヒーにしました。

IMG_20211110_114421_1
上からで、スープもたっぷり入っていて満足の美味しいスープカレーでした。

image

IMG_20211110_114715
先輩は、ルーカレー派なのでメニューを見ます。
メニューは以前より追加されていて「王道」の「カツカレー」もありましたので注文します。1000円
これがクーポンで500円となりました。
いや〜、これはお得です。(^^)
IMG_20211110_114935
充分に煮込まれたルーカレーは、マイルドでパンチもありイイネ!ということです。

カツはこのように!
IMG_20211110_114954
ごはんを覆いつくすようなカツは、このようになっています。

アイスティー!
IMG_20211110_113907_2
ドリンクはアイスティーです。

今日のランチの料理!

IMG_20211110_114701
今日のランチの料理でした。
ここで驚いたのが先輩、ここのお店の方と知り合いでxxちゃん呼ぶじゃありませんか。
これにはビックリでした。(^^)
image

IMG_20211110_113931
店内です。
IMG_20211110_113740_1
奥の方には4人掛けのテーブル席もあります。

IMG_20211110_112908_1
ランチタイムもお得です。

店は、本町交差点のところ!
ssIMG_20211110_120712_1
本町交差点のここにロケットカレーがあります。
一等地ですね。

IMG_20211110_120718
本町の丸井今井デパートです。
美原のイトーヨカードーが来年、函館から撤収するということで寂しくなります。

image

twitter・インスタ・見出し画像です。