imo2
IMG_20211031_170252
じゃがいもをいただいたので「イモの塩煮」にしてみました。
なんたって、これは飯より好きなんです。(^^)

IMG_20210928_163029
これ、ありがとうございます。感謝です!

イモの塩煮にはやっぱり塩辛!

IMG_20211031_170302
やっぱり塩辛とバターですね。
長谷川水産の塩辛はちょっとシバれていますが、すぐにバッチリの状態に。

そしてバター!
IMG_20211031_170322
これは北海道の文化ですね。
ホクホクのイモを塩辛とバターで、これはたまりません。(^^)

雪見鍋は、ちょい小さかった!

IMG_20211031_170009
やっぱいいな〜。イモの塩煮は。ペロっと食べてしまいます。
このコゲもいいですよね〜。

ちょっと作るのが足りなかった。
雪平鍋はやっぱ小さかったな〜。(^^)


image

インスタ・twitter・見出し画像