syato-cake

ssIMG_20211114_155432
シャトレーゼに行きケーキを買ってみました。
IMG_20211114_160113

値段はリーズナブルです。
IMG_20211114_161720

ついでにこれらも。
ここに行くと、ついアイスをかごに入れてしまいます。1700円弱

ケーキは3個!
IMG_20211114_161947
ケーキは3個です。1080円。
※各写真は画像をクリックすると拡大します

IMG_20211114_162552
皿に入れます。
ichigo
IMG_20211114_203454
まずは、「スペシャル苺ショート」324円

生クリームはミルクの味が!
image

けっこうイチゴが入っていて、この生クリーム、とってもミルクの味がするんです。
これはすごい特徴でしょうか。ちょっと驚き!
そんなに甘くありませんで、この値段でこれはなかなかです。

umitate

IMG_20211114_162653
「うみたて卵プリンのアラモード ハッピー雪だるま」です。378円
これ見た目にとってもいいですよね。(^^)

このビジュアルに惹かれ!
IMG_20211114_162915_1
プリンの下はスポンジ。
ビジュアルに惚れましたが、オヤジにはちょっと甘かったかな〜。とサラっと。

manmaru
IMG_20211114_162447
そして、以前にパテスリーシューで買ったようなケーキがあったので購入。
これまたいいビジュアルです。(^^)

「まんまるりんごケーキ」です。378円

しっかりリンゴの味!

image
りんごのヘタもちゃんとあります。
中は、しっかりリンゴの味でした。

ここのケーキ、高級ケーキとは違いますが気軽に食べれます。

よもぎ香る粒餡団子
IMG_20211114_162036

「よもぎ香る粒餡団子」129円

IMG_20211114_162155

このヨモギ団子の串が4個入っています。
以前同じような種類を食べて美味しかったので再購入。


image
インスタ・twitter・見出し画像