DEC-ETC
IMG_20211121_095108
11月のいろいろネタです。
見てやってください〜。

おとといですが、カウ’Sキッチンに出かけました。

カウ’Sキッチンの一周年記念セール!

IMG_20211121_095316

このオープン一周年記念で弁当これらが390円で提供と聞いてです。

買おうと思ったら、なんと今日の11月21日(日)からでした。あちゃーです。

あちゃ〜やっちゃった!


IMG_20211121_095251 
残念ながら食べれずでした。
今日から23日(火)までの企画です。
お得ですね。😀


12月1日オープンの六花亭漁火通店!


IMG_20211117_114500
IMG_20211117_114446
いよいよ六花亭の建物が完成のようです。
12月1日のオープン日となります。

楽しみですが、かなり混むでしょうね。(^^)

シャトレーゼの菓子パン!

IMG_20211029_211209
シャトレーゼの菓子パンです。
けっこう、ここに行っています。😀
アイスの写真は消えてしまいました。

秋の最後の収穫?


IMG_20211121_095838

先輩の農園からいただきました。
秋の収穫です。
ありがとうございました。

オープンした葵食堂では通常メニューに!

IMG_20211109_105208_1

先だってオープンした葵食堂では通常メニューとなり、これは行かなきゃです。(^^)
クリックで各画像は拡大します。


ハセストの焼き鳥と泡の出るビール!

IMG_20211121_105541

いつものハセストの焼き鳥で晩酌です。

IMG_20211121_105711
泡が出るアサヒのスーパードライ。
これは、いつもながら見事です。
相当数のパテントがありそうですね。(^^)

麦ジュースの代わりには野菜と酢?
IMG_20211028_110338
麦ジュースは毎日欠かさずに飲んでいます。
そればっかりなんじゃと、これも朝飲んでいます。
これで中和されればいいけど。(笑)


「じゃらん」です!

IMG_20211107_102829

本の整理をしてて「じゃらん」です。

オヤジが関わった案件は近くの発売となります。
編集部の方がんばっています。

マックスバリュのアップルパイ!
IMG_20211117_084450
マックスバリュのアップルパイが小さくなったと書きましたが、たまに以前の大きなアップルパイが売れれると教えていただき何度か行き購入できました。
これです。これ、安くていいんです。

松風さん、ブンブンさん、プリプリプリンさんから情報をいただきました。
ありがとうございました。感謝です。


さつまいもをいただく!

IMG_20211114_193053
さつまいもをいただきました。
このように種類も書いてくれていました。
さて、どうやって食べるかそれが問題です。(^^)

カロリーが少ない「はるさめ」!

IMG_20211121_110649
ダイエットの夜飯用の「スープはるさめ」。
この担々味があったので購入。
確かに担々の味ですが、これはやっぱり89kcalとカロリーが少ないのがありがたいかな。


日本ハムのカレー+香辛料+大豆


IMG_20211121_114036

今のシーズン日本ハムと言えば、今は新庄ビッグボスとなり連日話題をふりまいています。
マスコミでの放送効果だけでも、監督の給料1億円は安いのでは言われています。
日本ハムの売り上げも関係してるのかな〜とチラっと思ったりです。😀

さて日本ハムの「レストラン仕様のレトルトカレー」ですが、これけっこうイケルんです。
高価なレトルトもいいですが、一個100円くらいのこのカレーもいいんです。
家庭では出せない味です。

IMG_20211121_114445

このところのマイブームのいただいたカレースパイスをかけて食べます。
いやー、このスパイスいいんです。(^^)
そして蒸し大豆も入れてーっと。 

ファミマのスイーツ!
SWEETS
ファミマのふわしゅわスフレプリンとダブルシュー(278円)

リッツのブラックペッパー味!
IMG_20211104_151642
ナビスコのリッツ。
これブラックペッパー味なんです。
はじめてだったの購入。
ちょっと癖あります。

ふ〜、今回は14のネタで、アップするのに時間がかかります。(^^)
すいません。いつもの時間にアップできずでした。

image

インスタ・twitter・見出し画像