1638365387943

Point Blur_20211201_223143

ばんきり行ってる丸亀製麺の1の日。
元ダイエーじゃありませんで、昨日は丸亀製麺の「釜揚げうどんの日」で半額でした。😀


1638365769681

IMG_20211201_203540


大盛りの「釜揚げうどん」にします。200円。
ちなみに並は140円となります。
それとかき揚げにしました。計340円です。
この値段は、ほんと感謝です。

熱々のかき揚げ!

IMG_20211201_204620

かき揚げは揚げている最中だったので、揚がると席まで持ってきてくれました。ありがたいもんです。
熱々のかき揚げは、いいもんですねー。

IMG_20211201_222316


昔、ススキノに五右衛門といううどん屋さんがあって、そこは目の前の丼のうどんの中に揚げたてほ天ぷらを次から次へと入れてくれていたんです。それを思い出しました。 

大盛りはいいボリューム!

IMG_20211201_203742

うどんは、こんな感じです。
ごちそうさまでした。😄


979137