SUSHIIRO2IMG_20211220_123958_1
今日のランチは、中華の予定でしたが歯医者さんがあることを思い出しやめます。
匂いがつかないような料理をということで考えるもパっと思いつかないので、困った時のスシローです。(^^)寿司は大丈夫だべさ〜とGO〜です!

月曜日なのに満席で待ち!

お店に行ってみると月曜日というのに混んでいて満席でした。

店内は行列で車の中でも待っているようです。
いや〜、これにはびっくりしました。
土日とかだったわかるんですが・・・月曜です。
遅るべしスシロー人気!(^^)

IMG_20211220_125711

東京並みの人気が、いよいよ函館でもでしょうか。
以前からなってるんでしょうね。(^^)

IMG_20211220_125535

では適当に頼んでみます。

「新物!濃厚うに包み」はいいな〜!

IMG_20211220_130244
「新物!濃厚うに包み」です。
やっぱり、これはいいですよね〜。110円とは安いです!
IMG_20211220_125757
「新物!濃厚うに包み」は、今年最後とのことです。

スシローに来たらマグロ?!

IMG_20211220_130312
「天然上赤身」です。
スシローに来たらマグロを食べなきゃです。
あ、テレビに感化されてるかな〜。(笑)

大つぶ貝はデかいネタ!

IMG_20211220_130345_1
大つぶ貝で、確かにでかいネタです。

「天然生車えび」です!

IMG_20211220_130355
「天然生車えび」です。うめぇ〜。

必ず注文の「かぼちゃの天ぷら」!

IMG_20211220_130400_1
オヤジが、必ず注文するカボチャの天ぷら。
天つゆもついて 110円です。
汁だけで110円以上しそうです。(笑)
熱々で美味しんです。
まだの方は、ぜひ。オススメです。

「かにまぜ寿司」はけっこうカニが!

IMG_20211220_130347
これ「かにまぜ寿司」でした。
けっこうカニ混じってました。


このような皿です!

IMG_20211220_130503
けっこういいテンポで運ばれてきます。
これだけ混んでいてコンスタントに料理を出すのはバイトの方々たいへんそうです。
がんばっていますね。
おかげでこうして食べることができます。感謝です。
image
大海老、サバ、ホタテ、生タコです。

大トロの脂が光ってます!
IMG_20211220_130439
大トロ。いい脂がのってます。

スシロー名物の「ジャンボかにカマにぎり」
IMG_20211220_132109_1
スシロー名物の「ジャンボかにカマにぎり」で、これは面白いんです。

IMG_20211220_132137
ジャンボといっているのはダテではありませんで、このくらいの大きさなんです。
でかい!(^^)

IMG_20211220_132419
箸では切れませんでしたので、男は愛嬌とばかりに無理やり手でちぎるように半分に。(笑)

カニもどき、熱々なんでけっこう美味しいです。
さすがスシロー名物です。


「カツオのユッケ」!
IMG_20211220_131954
たしか「カツオのユッケ」

スシローは手軽で、ほどほどにネタがいいので重宝しています。
1650円でした。
明日のランチ、食べるところ考えておかなきゃです。(^^)
相方さんと食べる場合は、探すのがけっこう大変なんです。(笑)

image

インスタ・twitter・見出し画像