
ローソンで晩酌の肴を探してみました。
ふわとろ豚玉、麻婆豆腐、煮たまご、国産しゃがいものポテサラ、たけのこ土佐煮です。
晩酌セットです。(^^)
これだけで1109円です。安いですね〜

メインの「ふわとろ豚玉」です。498円
太いマヨネーズが!
こんな感じです。
マヨネーズが豪快にかかっています。(^^)
雪の下のキャベツ使用!
雪の下のキャベツ使用とはやりますね。(^^)
越冬野菜、やっぱ甘くなります。

「花椒香る 麻婆豆腐」です。188円
この「花椒香る」というワードに惹かれました。🤗
見かけによらず美味しい〜!
中身は、できたものかな〜と思ったら小さな豆腐とタレが入っていました。
具らしきものは入っていませんで、これを見てな〜んだと思うのでした。(笑)
このタレを入れてかき混ぜるだけで食べれるそうです。
レンジは2分間ということです。
花椒でピリっとしていい肴に!
しかし、これがピリっと辛くて美味かったんです。
いや〜、これにはびっくりでビールにもとっても合いました。😀
豆腐はいならいので、このタレだけで販売してほしいものです。(^^)
と飲みます。

煮たまごです。
しっかり味が染みていました。
いいっすねー、ローソンの晩酌セット、またさがさなきゃです。😀
ハコラク2月号を入手!

別なところでハコラク2月号いただきました。
twitter・見出し画像




コメント
コメント一覧 (6)
(炒飯食べるのかー)
こっちの冷凍餃子も昔ハマってました。
皮薄目、チンして30秒放置するとパリじゅわ餃子で((´∀`))
なお自分は準夜勤の明けにオヤジさんのブログを肴に
ぷはーって吞んでます(^^♪
函館の飲み食いオヤジ
が
しました
けど美味しいのですね!
今度真似っこしてみます!
函館の飲み食いオヤジ
が
しました
函館の飲み食いオヤジ
が
しました