ro-son

IMG_20220120_153809
ローソンで晩酌の肴を探してみました。

IMG_20220121_092641

ふわとろ豚玉、麻婆豆腐、煮たまご、国産しゃがいものポテサラ、たけのこ土佐煮です。
晩酌セットです。(^^)
これだけで1109円です。安いですね〜
image

IMG_20220120_162429
メインの「ふわとろ豚玉」です。498円

太いマヨネーズが!
IMG_20220120_192246

こんな感じです。
マヨネーズが豪快にかかっています。(^^)

雪の下のキャベツ使用!
IMG_20220120_193224_1

雪の下のキャベツ使用とはやりますね。(^^)
越冬野菜、やっぱ甘くなります。

image

ma-bo
「花椒香る 麻婆豆腐」です。188円
この「花椒香る」というワードに惹かれました。🤗

見かけによらず美味しい〜!
image
中身は、できたものかな〜と思ったら小さな豆腐とタレが入っていました。
具らしきものは入っていませんで、これを見てな〜んだと思うのでした。(笑)

このタレを入れてかき混ぜるだけで食べれるそうです。
レンジは2分間ということです。


花椒でピリっとしていい肴に!
IMG_20220120_193856
しかし、これがピリっと辛くて美味かったんです。
いや〜、これにはびっくりでビールにもとっても合いました。😀


豆腐はいならいので、このタレだけで販売してほしいものです。(^^)

IMG_20220120_193417
と飲みます。

image
IMG_20220120_194007
煮たまごです。
image
しっかり味が染みていました。

IMG_20220120_194222
と晩酌がススミます。(^^)

いいっすねー、ローソンの晩酌セット、またさがさなきゃです。😀

ハコラク2月号を入手!

IMG_20220121_110659
別なところでハコラク2月号いただきました。

image
twitter・見出し画像