hanabusa

Point Blur_20220118_153219

けっこう前なのですが、メガドンキの「麺屋 はなぶさ」でのランチです。
またまたダテパーの企画で行ってみました。

■営業 11:00〜15:00 17:00〜20:00(LO格15分前)

IMG_20220118_115454
お店の前には、メニューがあります。
※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します
IMG_20220118_115739

注文するのは、ここ一番人気という味噌の「はなぶさラーメン」。そしてチャーハンです。


8a3924ae
IMG_20220118_121429
「はなぶさ味噌ラーメン」。通常890円
ここの一番人気のラーメンです。

IMG_20220118_121653
濃厚なスープです。
ssIMG_20220118_121643
森住製麺の縮れ麺です。

このラーメン、さすが人気がある訳です。
image

IMG_20220118_121800

チャーハンです。通常750円。

ふわっと仕上がっています。

image
見た目はちょっと小さく見えたのでハーフ?と思っちゃいましたがよく見るとこんもりと盛られていてしっかりフルサイズです。
肉はチャーシュー思われるようなものが入っていました。
ハムより嬉しいのです。(^^)

味は濃いめかな。

IMG_20220118_121719
この日のランチです。

ssIMG_20220118_120704_2
定食・チャーハンなどのメニューです。

IMG_20220118_133822
ダテパー1月号に掲載されていて冊子についてくるクーポンで、この値段になります。
お得ですよね。(^^)

ssIMG_20220118_115820
店内です。
カウンター席は8脚あり、
テーブル席は8席くらいだったかな。

image

twitter・見出し画像