4b40aab3

IMG_20220124_141153

香港久根別店のランチの帰りには、和菓子の「ゆめや」さんに行ってみました。
ここには例の商工会のクーポンがあるのです。😀

IMG_20220124_141300_1

1000円を超える買い物で300円を引いてくれます。

買ってみました

IMG_20220125_053415


ということで1000円買ってみました。一個を車で食べてしまいましたので六個買えました。😀

IMG_20220125_072204

草大福と豆大福です。
これですが、でかいんです。
食べ応えがあります。

IMG_20220125_072133

懐かしいベコ餅。

意外とあるカロリー!

IMG_20220125_055643

好きな豆大福で、カロリーが243 kcalとはちょっと意外でした。あるんですね。😀

クーポンで300円引き!

IMG_20220125_054826


とクーポンを使いました。


Point Blur_20220125_053621

国道の雪はこのようにとけていました。 
今日は、忙しい日なのでけっばらなきゃです。