MAGURO

all
小林選手、見事な金メダル!


昨夜の男子ノーマルヒルのジャンプの試合ですが、ご覧になりましたか?
やりましたねー。小林陵侑選手の見事な金メダル。
この快挙にはテレビの前で大声を出してしまい興奮してしまいました。
いやー素晴らしいです。
こちらまで嬉しさいただきました。とってもいい気分ですー。

そうそう小林選手の優勝インタビューで「熱い〜」を連発していたんですがユニフォームから吹き出てくる湯気すごかったですね。アドレナリンが湯気になったような感じで、これにも驚きでした。

嬉しくてテレビに乾杯!

IMG_20220204_182153

昨日は禁酒にしようと思ったのですが、あまりにも嬉しくてマグロで飲んでしまいました。(笑)
テレビに乾杯〜です。(^^)

2117b6e9
この松前のマグロを柵で入手できたのでしばらく楽しめそうです。
IMG_20220118_192536_1
最近は、こんな感じで飲んでいます。

IMG_20220125_190242
ハセストの焼鳥の冷凍。おおめに買った時に冷凍しています。
他の肴は冷凍庫の余りもの。
IMG_20220119_220832_1

このとろはコロナでスーパー行くのもビビって肴に苦労しています。(笑)