image

IMG_20220211_123939

天八では以前のコロナ禍で、天丼とうな丼の半額提供をして好評を博しましたが、今回の第6波のコロナ禍も提供することになりました。

その名も「儲かりませんコロナに勝つまではキャンペーン」第3弾!!です。
お店では忙しくしていて、今回も繁盛しそうです。
テイクアウトは電話予約がオススメです。

テイクアウトもOK!

IMG_20220211_124003

ということで、今回はテイクアウトにしてみました。

00c463dc

IMG_20220210_190625
こちらがうな丼です。
通常1500円が半額の750円です。

IMG_20220210_190703
テイクアウトは、容器代が50円追加されます。

IMG_20220210_185840


重さをはかってみます。

ウナギが3切れです!

IMG_20220210_191036

ウナギは、このような大きさのものが3枚です。


なかなかいい感じです!

IMG_20220210_190923

いい焼き色で、ちょっと肉厚でふわっとしています。これは嬉しいものです。
image
タレもいい感じです。この値段でこの味はありえません。(^^)
とっても満足です。
fee8d2f2
IMG_20220210_185955
こちらは天丼です。

IMG_20220210_190055

通常1300円のものが半額の650円です。
同じく容器代+50円で計700円

ちょっと時間をおいて食べてみました。

15cmの海老天が2本!

image

15cm程度の海老天が2尾入っていて、ナス、かぼちゃ、キス、ピーマンなどです。
天麩羅、そしてタレもバッチリで美味しいものです。
どちらも満足でした。

ウナ丼、天丼とどちらもコスパ半端なく高いのですが、2つのうちどちらかという選択になれば悩みますね〜。
うな丼かな。(^^)

この企画は「まんぼう」の最終日の2月19日までとなります。
以前は規制が延長したときは、こちらの企画も延長されました。今回のまんぼうも延長されそうな雰囲気ですね、


お店の前の通り!

IMG_20220211_123840

お店の前の方の道路です。主要道路は溶けていますが圧雪です。
image
お隣のなぎさ屋、みなと屋さんは「まんぼう」で2月20日まで休業です。


image_thumb[1]

twitter・見出し画像