IMG_20220215_102248


IMG_20220215_095538

セブンイレブンの「焼チーズのスパイスカレードリア」です。550円 

スパイシーな香りが!

IMG_20220215_102506

蓋を取るとこんな感じでスパイシー感が漂ってきます。
まるで専門店の味!

IMG_20220215_101650

カレーはあまり辛くはなく、どなたの口にも合うかと思います。
このカレーのスパイス感は素晴らしいんですヨ。😀

IMG_20220214_125911
チーズは、ライスの上にありしっかりと焼かれている焼きチーズです。
これがスパイシーカレーにマイルド感を与えてくれています。
いいっすね〜。(^^)

肉には鶏肉!

IMG_20220215_102413

肉はこのような感じの鶏肉で、二切れくらい入っていたかな。

じゃがいもです

IMG_20220215_101543

鶏肉かと思ったんですが、じゃがいもでした。(^^)

image
ひよこ豆や赤豆も入ってるんです。
そしてカレーの中には、ポテサラそして赤いビーツが入っているというこだわりようです。

ターメリックライスは!

IMG_20220214_130026_1

ターメリックライスは、こんな感じです。
このチーズとカレーのスパイシーな味が合います。

コンビニ弁当の進化に驚き!

とっても美味しいもので思わずニッコリとなってしまいます。

この味は、もうお店レベルです。
そしてこの値段もありがたいもんです。
コンビニ弁当が進化しているのは驚きです。


image

twitter・見出し画像