kingb
IMG_20220219_154814
この日はキングベークです。
IMG_20220224_120722_1
今日から3日間「2月感謝セール」です。
食パン安いですね。😀

※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します

IMG_20220219_155308_1
店内には、美味しそうなパンが並んでいます。

久しぶりにキングカレーを!

IMG_20220224_124304
久しぶりに、キングカレーを買ってみます。
けっこう時間がかかりました。

IMG_20220224_124338_2
普通サイズでも器込ですが 580gほどあり、これはいいボリュームです。

image

ssIMG_20220224_124615
キングカレーです。
383円に容器代51円が加算されるので434円です。

カレーのテイクアウトは、持ち運びの際に淵が汚れてしまいます。
これでも周りをふいて、そして軽く画像処理をしてるんがこのような画像です。(^^)
カレーのテイクアウトで容器が汚れない容器を作ったら儲かりそうです。(笑)

ルーがたっぷりで嬉しい〜!

ssIMG_20220224_124625_1

ルーがたっぷりと入っているので、これはありがたいもんです。

IMG_20220224_124659
ここのカレーは、ちょっとした酸っぱさ、スパイシー、そして辛さが特徴でしょうか。

ちょっと刺激が欲しいので!

image
辛さはありますが、さらに刺激が欲しいのでカレー粉と一味を足します。
あ、そうだ。東京上野のパレーパウダー買わなきゃです。

少しだけパンを購入!

IMG_20220219_161639
ちょっとパンを買ってみました。
キングあんぱん、くるみパン、コロッケ、エクレア、食パンでした。598円です。

ssIMG_20220219_161757
食パンは2枚入りです。135円

IMG_20220224_121047

「あんこが倍に!!なりました」という表記が気になりました。(^^)

コピーに釣られてキングあんぱんを!

image
そのあんぱんです。😀140円

やはり釣られました。(笑)

IMG_20220219_164606
前のはアンがどのくらいなのかはわかりませんが、確かにいっぱい入ってました。

こういうちょっとしたフレーズがあるのとないのでは売り上げ違うんでしょうね。
オヤジも、これがなかったら買いませんでした。(^^)

エクレアにはコーヒー!
IMG_20220220_121905
エクレアには、コーヒーです。
IMG_20220220_121918
カスタードクリームでした。

image

twitter・見出し画像