saba2

ssIMG_20220303_202704
コープさっぽろの「魚屋の脂ののったやきさば!弁当(手焼き玉子入り)」です。495円

IMG_20220303_202757

大きなさばで、弁当のかなりの面積を占めています。(^^)
ここらが魚などの材料を自分達で自由に使い回せるスーパーの強みでかね。

大きなサバです!

IMG_20220303_202900
16cmくらいの大きさです。

こちらは白くー!IMG_20220303_203515

こちら側は全く焼き目がついていません。
こちらにもコゲ目をつけてほしいな〜。
全国大手のところでは、この手のが多いですね。

「脂ののった」と書かれていますが、よく食べるノルウェー産のいつものサバから見るとかな〜っと(^^)
IMG_20220303_202921
手焼きの玉子は、たいしたもんです。美味しい。
きんぴら、天婦羅、ザンギもつけて素晴らしいCPです。