b38506fc

バニラソフトクリーム
IMG_20220317_131652
なじ味屋は先輩のリクエストでよく行っています。
バニラソフトクリーム 270円です。
ここは撮影スポットで写しました。
あるんですよ撮影スポット。
このアングルは、ちょいダメでした。
IMG_20220317_131625
メニューです。

コーヒーシェイク

IMG_20220317_131838_1
「なんか面白いのないかなー?」とお店の方に聞くと「抹茶シェイクかな〜」と答えてくれました。
お店のおねえさん、オヤジは何を食べているか知ってるんです。
これにはビックリ。
でもさ〜、やっぱコーヒーシェイクだべささ。とこれに。
コーヒーシェイクです。300円

おねえさん〜、すいません〜。(^^)

ケーキが特価!

IMG_20220317_131726
この日は、またまたケーキの安売りが・
この時は飯も食べたばかりで、そしてケーキも食べすぎていてやや食傷気味だったのでパスでした。
IMG_20220317_131843
てなことで、これだけにします。
やっぱなじ味屋さん、リーズナブルでいいもんです。

IMG_20220317_131310
アークスの大繩店に入っています。