syunkatosakura

IMG_20220322_155242
「あじさい」に行ったので、食後は五稜郭公園付近に行ってみました。

五稜郭タワーのすぐ近くにできるのは「回転寿司 旬花」です。

来月からオープンなので楽しみですね。(^^)

この写真で位置関係がわかると思います。

「回転寿司 旬花」は4月にオープン!

SSIMG_20220322_154530
このような建物で、箱館奉行所をイメージしているような感じです。

広いんです!

SSIMG_20220322_154446
反対側からですが、横幅がとても広くなっています。

五稜郭公園の桜を見ます!
IMG_20220322_154707

ここまで来たからには、五稜郭公園の桜を見てみます。(^^)

このような桜の芽が!

IMG_20220322_155023
もちろんまだ早いのですが、このようにふっくらと芽がでてきて来るべき時の準備をしているようです。

IMG_20220322_155132
まだまだ小さいです。
タワーを背景に。

もう春が近くに!

IMG_20220322_155031_1
来月には、ここらが満開になりそうです。

函館は、もう近くに来ているという感じです。

桜の芽の拡大!

IMG_20220322_155108
桜の芽の拡大です

IMG_20220322_155059
芝は、まだこのような色です。

IMG_20220322_154736
花見の飲み、ずーっとしてないです。😂

IMG_20220322_154727_1
公園の桜がタワーを彩ってくれるのが楽しみです。

回転寿司 旬花の地図です。