sakura

IMG_20220326_122307
少し前ですが、桜の枝をもらってきたのが咲きました。
となれば、これを見ての花見です。(笑)

IMG_20220325_205602
ビールは、桜に合わせて「桜の宴」です。
このビールは、コロナ禍でなければ花見のシーズンに売れたんでしょうね。

zzIMG_20220223_210112
宅配のしめさばとカツオの刺身ですが、とっても小さいものでした。
ここらがパットわかればいいんですが・・・・
IMG_20220223_211428
失敗かな〜。
やっぱ、ちゃんと見てのほうがいいかな〜。

image
空き缶、抑えなきゃ。(^^)

コメリパワー、今日オープンで激混み!

ss1648626436981
今日の3月30日、コメリがオープンし行って見たんですが超激混みだったので入店は断念。
すごい混みようでした。

1648626430709
オープン前の店内です。


おきなわ家 東風平のオープンは4/17に!

IMG_20220330_124059_1
おきなわ家 東風平さんです。

IMG_20220330_124049
オープンは4/17になったようです!