SYOKORAPORT

ssIMG_20220407_124419

キラリス地下一階にある「ショコラポートハコダテ」です。

いろいろあって店名を変更しましたが、すつかり定着したようです。

以前のショラポハコダテの時にケーキを買って食べていてリーズナブルで美味かったんで、です。😀

■函館市若松町20−7
■電話 080-9283-9652
■営業 11:00〜19:00
■定休 木曜日
■地図は、こちらです

IMG_20220407_123802

●お店のWEBSITEです

●インスタグラムです 


IMG_20220407_124041

●オープンの時の記事です 

IMG_20220407_124416

この看板「ショコラポートハコダテ」です。

IMG_20220407_124113

美味しそうなケーキが並んでいます。
ちょっと小型かな〜。

IMG_20220407_124251

店主のパティシエさん、コーヒー豆のハンドピックかな〜と思ったら、これチョコだそうです。(^^)

IMG_20220407_124025_1
店内の一角、カフェスペースも広いんです。
image
IMG_20220407_131025
ケーキの箱はオシャレです。

IMG_20220407_131105
3個だけ買いました。

皿に置きます〜

IMG_20220407_131942

いつもの皿に入れます。

Panna

IMG_20220407_131912
「いちごのパンナコッタ」400円

IMG_20220407_132131
なぜかいちごを買ってしまいます。(笑)

パンナコッタもいいんです。😀

RUBEE

IMG_20220407_132243
「ルビーガトーショコラ」です。350円

IMG_20220407_132307

小型だけど、これ美味しかったんです。さすがチョコレート前門店!

syu

IMG_20220407_132445
シュークリーム 160円
IMG_20220407_132517
カスタードクリームは、なんともいいもんでした。

IMG_20220407_122820
キラリス近くの瀧澤商店。このところ行けてないな〜。

image

twitter・見出し画像