

たこ焼き専門たこ壺の前を通ったら、この看板が見えたので寄ってみました。
■函館市田家町15−11
■電話 0138-76-4856
■営業 平日15:00〜21:00
■定休 月曜日・第2・第4日曜日

日替わりのトッピングです。

メニューです。
クリックで拡大します。

そうそうここのタコツボソースそしてマヨネーズはプレーンでお願いしました。

この札をいただき、待つこと10分くらいです。
食べたばかりなので軽めに6個のものです。
値段はなんと300円でした。
なんと300円のたこ焼き!

車の中で待ち、そして熱々のうちに車の中で食べますー。これはいいオヤツです。😀

いいですねー。
たこやきは、日本のファーストフードです。
前回は27個入りを!

今回は6個でしたが、以前に食べた27個入りのものです。
この違いけっこうあるんです。😀
車もようやく夏タイヤとなり、気分はウキウキです。🤗
週末はどっかドライブでも行ってみようかなと思っていますが、さてどうなることやら。

コメント
コメント一覧 (2)
田家町にタコ焼き🐙屋があるんですね🐙
タコ焼き🐙好きですが、生協のテイクしか食べてません😢
トッピングが2種類とか半分とか出来るとは
神対応ですね🐙
タコ焼き🐙はおやつに最高😃⤴️⤴️
五稜郭公園の桜🌸にうっとり😍
今日もありがとうございます❤️
函館の飲み食いオヤジ
が
しました