image

SSS588ee269

ランチの後は、近くの丸井今井デパートに寄ってみました。
なんか面白いものはないかなーっとです。(^^)

IMG_20220425_130056

すると丸井今井函館店では、今月で開業130年記念を迎えるということでセールをやっていました。
すごい歴史ですね。
IMG_20220425_130342
デパ地下も盛況でした。

かま栄のかまぼこの実演をやっていたのです。

IMG_20220425_130105


この実演販売は、明日の26日火曜日までとなっていました。

SSIMG_20220425_130113_1
ここで実演販売をしています。


IMG_20220425_130142

様々な、できたてのかまぼこが揃えられています。

IMG_20220425_130145_2

いろいろあるので悩みます。

バラエティセットは簡単!

IMG_20220425_142508


バラエティーセットなるものがありましたので注文します。

IMG_20220425_132528

選ばなくていいので楽です。🤗
特段のこだわりがないので、かま栄さんのなら何でもいいのです。(笑)

バラエティーセットは5個!
IMG_20220425_132917

バラエティーセットは5個が入っていしました。

久々に買えてラッキーでした。
今晩のビールが楽しみです。(^^)

駐車場は工事中!
IMG_20220423_134306
そうそう昨日デパートに行った方から話を聞いたのですが、一箇所の駐車場が工事をやっているので、記念イベントということもあって駐車場に入るのが大変だったそうです。


テーオー裏手の亀田川の桜
IMG_20220424_130026
桜情報ということで、テーオーデパートの裏手にある亀田川のほとりの桜です。

IMG_20220424_130122
こんな感じで咲いていました。
IMG_20220424_130053
函館の桜は、一斉に咲きました。

image_thumb

twitter・見出し画像