guruman

IMG_20220430_160422
カレーのランチの後は近くの「グルマンカンタ」に来てみました。
そうそう、ここの店名の由来ご存じでしたか?
以前にアップしていますが、グルマン=食いしん坊 カンタ=当時のマネージャーさんの愛犬 です。
さしずめ”食いしん坊の犬”ですね。(^^)

IMG_20220430_160432
ロゴは、ワンちゃんが食べているところです。(^^)


■函館市梁川町10-24
■電話   0138-33-5501
■営業 08:00〜19:00
■定休 水曜日
地図はこちらです


テーオーデパートのすぐ隣です。

駐車場は、お店の前のところです。


●お店のインスタグラムです 

IMG_20220430_154810
メニューです。

※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します

IMG_20220430_155121
ここにドリンクのメニューがありました。
IMG_20220430_154849_1
美味しそうなパンが並んでいます。

image
IMG_20220430_155443_1
こちらは、ベリーフロマージュというパフェです。600円

image
いろいろと入っています。🤗
image

IMG_20220430_155601_1
「ラ・ベール」です。600円
それに上はソフトクリームにしたので+50円で計650円です。

IMG_20220430_155704
抹茶パウダー、ソフトクリーム、そして抹茶です。
これはドリンクでした。
ホットとアイスを選択でき、こちらはアイスです。
IMG_20220430_154906
氷もけっこう入っています。
好みですが「パフェのほうにすれば・・・」とは相方さんです。😀

image

IMG_20220430_155207
春になりテラス席ができました。
ここは、いいんですよ〜。(^^)

コーヒー焙煎機が!

IMG_20220430_155459
コーヒーの焙煎機が入ったそうです。
エチオピアなども提供予定とのことで楽しみです。
IMG_20220430_155324
ジュークボックスがあります。
店内は、古きアメリカンテイストです。

image

twitter・見出し画像